SSブログ

フルリレロ〜! [飲食]

こんな陽気にゃあコイツを食べたくなる…



   

フルリレロ〜!


半額キャンペーンは正直嬉しい…。


日本マクドナルド「マックフルーリー」商品ページ
http://www.mcdonalds.co.jp/mcflurry/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

papa007_

キットカットは大好きだけど
フルーリーはオレオに限る!と思う
by papa007_ (2007-05-06 16:28) 

しんたろ

>papaさん
そうそう、もっちろんオレオ!!
この写真も(見えないけど)オレオっス!!
by しんたろ (2007-05-06 22:19) 

arukakat

こないだ、バリューセットを頼んだらサービスしてもらいました。
もちろん、オレオ!
しかし、高すぎやしませんかね・・スプーンが高いのか?
by arukakat (2007-05-07 22:33) 

かの

いろいろ娘と食べたけれど、やっぱり私もオレオw
食べたいなー。と思うけど、量が多すぎるんですよー(--、
by かの (2007-05-09 00:58) 

しんたろ

>arukakatさん
そう、やっぱ気になるのは300円っつー値段だよね。
せめて200円ぐらいにしてくれればなぁ…。

>かのんさん
おっ、ボクにゃあ丁度いいと思うんですが、
女子だとあの量は多すぎるのかな?
by しんたろ (2007-05-12 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。